about

クルクエ目次

最新記事

メールフォーム

RSS




戦場ハード30の火炎放射について

2016-06-15 21_28_24

ネット上に気になる書き込みを見ました。
『実でジャンヌを鍛えたら何故かジャンヌが戦場H30で死にやすくなった。なんでだよ』

というものです。
確かにおかしな話です。打たれ強いジャンヌを強化したらなぜか死にやすくなったと。
その後の書き込みをみると

まさか攻撃振ったんか

相手の攻撃力依存の攻撃してくる敵がいるからな
無駄なものは上げないほうがいい
後戻り出来んぞ


戦場30なら毒がHP依存攻撃だったよーな

火炎放射が攻撃力依存だった気が

という情報が書いてありました。
これらの情報が正しいのであれば、こちらの攻撃力に比例して強くなる敵がいるということですね。

戦場ハード30の最難関、wave4の火炎放射対策で一番簡単なのがパラディンの特殊スキル「無敵の盾」です。
メイを持っていない人は他のパラディンで対策を取りましょう。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

