about

クルクエ目次

最新記事

メールフォーム

RSS




ギルティギアコラボガチャ第2弾について

2016-06-11 22_45_13

第1弾の時はずっと貯めていたダイヤが240個ほどあったので、イノ欲しさにそれを全部放出しました。結局手に入らなかったのですが。
第2弾はいろいろと使ってしまっていて、41個を使って7回引いて、あたりはジョニーのみ。
本当はジャック・オーが欲しかったのですが、ネットの書き込みを見てみるとどうやらジョニーが一番確率が低いみたいです。
正直、今回はどのキャラも微妙な性能なので、とりあえず第2弾はジョニーのみでOKとします。
今後のダイヤはクルフェスやコスチュームにしようかと。
闘技場を頑張らねば。10%未満に入れればダイヤ40個になるんですけど、今だと10%代が精一杯です。
アリータ対策にマリアを鍛えるか。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

