about

クルクエ目次

最新記事

メールフォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【プリースト】キャット・マスター・ミュー

2016-05-27 20_48_54

超巨大なたい焼きを背負った少女、キャット・マスター・ミューです。
猫耳がついてますが生の猫耳でヘッドバンドのようなイミテーションではありません。
ぜひもふもふしてみたいです。

2016-05-27 20_49_10

ブロックスキルは攻撃力200%+チェーン数で変動する味方単体のHP回復です。
チェーン数で変動するのは回復量だけであり、3チェーンを使っても全体回復はできません。
加えて1チェーンでも3チェーンでもそれほど効果は変わらないので、ミューのブロックは1チェーンを連打しましょう。

パッシブスキルは『他の味方が3チェーンを使うたびに、自身のブロックを1つ生成し、SPが10増加します。この効果は1.5秒以内には再発動しない』です。
なのでミューはリーダーには指定せず、他の3チェーン発動で有利に動ける勇者をリーダーに指定しましょう。
そしてミューの真骨頂、超越武器です。

2016-05-27 20_49_28

効果は回復した味方に『ダメージに対する免疫+5回』と『状態異常に対する免疫+1回』です。
プリーストらしく完全防御型の能力ですね。
ダメージに対する免疫なので、物理攻撃にも魔法攻撃にも対処できます。また通常のデバフだけでなく、中毒などの厄介な状態異常に対しても対策が取れるのは非常にありがたいです。

ミューは契約限定勇者ではないため、昇給で簡単にゲットできる上、とても役に立つ勇者です。
超越武器まで持たせればシナリオ後半や闘技場、霊魂の要塞でも使えるのでぜひ仲間にしておきましょう。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。