about

クルクエ目次

最新記事

メールフォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【プリースト】神女卑弥呼 ※契約限定勇者

2016-05-22 20_57_16

全勇者中、最も回復力の高いプリーストです。
ステータスはベアトリーチェには及びませんが、圧倒的回復力を誇るのが卑弥呼です。
では下の画像にあるブロックスキルとパッシブスキルを確認してみてください。

2016-05-22 20_57_41

まずブロックスキルです。
敵の攻撃力を減少させ、その後味方全体のHPを回復させます。
ここで注目して欲しいのが、チェーンによる差です。
なんと卑弥呼はチェーン数に関係なく、味方全体のHP回復を行い、しかもその回復量はどのチェーンでも変わらず攻撃力の45%分なのです。
つまり1チェーンを連打すればするだけ味方全体のHPを回復させます。
回復回数は発動した結界の中にいる敵の数なので、敵の数が多ければ多いほど回復します。
とても頼りになるスキルです。

そしてパッシブスキル。
結界内にいる敵の攻撃速度、会心率、会心ダメージを減少させ、さらに50%の確率で3チェーンを自動使用します。
これは通常に3チェーンを使用したのと同じ扱いになるので、例えばメイがいればデラックス五所川原ボンバーを召喚することができるのです。この効果は強力で見逃せません。

さらに卑弥呼には超越武器もあります。
効果は『結界の持続時間2秒増加』と『結界内の状態異常効果1.5倍増加』と『追加発動した3チェーン時、敵の回復量75%減少』です。特に3つ目の効果が優秀で、シナリオなどで登場する敵のプリーストの回復量が多すぎて倒しきれない時など非常に役に立ちます。

手に入れたら優先して育てるべき勇者です。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。